記事一覧

清水直喜

ファイル 31-1.jpg

 『寿司処 大政』を経営しております清水と申します。
 ふかひれ寿司は、今や気仙沼のブランドの火付け役として全国に広く知られるようになりました。
 素材が豊富な気仙沼で、様々な分野の料理人が頑張っていることは非常に心強いことだと感じております。シェフズ倶楽部のメンバーの方々には、全国の皆様や地元の人達に喜んでもらえるような新メニューを開発してくれることを期待しています。ホームページ開設で、ますます倶楽部の知名度が上がると思いますので、私も会に恥じないよう努力したいと思います。
 みなさん、頑張りましょう!

■清水直喜さんの投稿記事はこちら
■寿司処大政の情報はこちら

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ